3月24日、香里奈(30)が長年にわたって専属モデルを務めてきたファッション誌「Ray」(主婦の友社)の卒業記念握手会を都内の書店で行い、先月スポーツ紙に報じられた年下の台湾出身男性との交際に言及した。
香里奈は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と明言、結婚の意思を問われると「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」「何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」とコメントしていた。
が、本人たちの生活および香里奈のスポンサー事情を揺るがす「何事」が起こってしまった。25日発売の「フライデー」(講談社)が、泥酔して股間をパカーンと広げ、パンツ丸出しで眠りこける香里奈の写真を大きく掲載したのである。ベッドには恋人の台湾人男性Lさん。彼の腕枕で気持ちよさそうに眠る香里奈、彼女の右手は自身の股間付近に伸びており、「痒くてポリポリかいていたのか?」とも思える。よくあることである。パンツはほぼTバック状態でお尻に食い込んでおり、Iラインは編集部に持ち込まれた原本写真を修整したであろうことが明らか。セックス真っ最中のハメ撮り写真ではないものの、衝撃的な写真であり、仲間内で酒の肴にするならまだしも週刊誌に掲載されてうれしいような一枚ではない。