第3回AKB48総選挙1位の前田敦子(19)が、明日22日発売の女性ファッション誌「an・an」の巻頭グラビアでセクシーカットを披露した。特集タイトルは「おなかやせ、脚やせ、部分やせ まだ間に合う10日間ダイエット」。前田敦子の完璧“艶ボディー”と称して、7ページも掲載されている。
あっちゃんの起用理由について、担当編集者は「20代女性が中心の本誌読者に、リアルな理想ボディーの持ち主は? と問うたところ、真っ先に挙がったのが前田さんでした。締まったウエスト、プリンとしたヒップに、バランスいいバスト。まさに大人の女のカラダです」と説明した。7月10日に20歳になるあっちゃんは「朝食をしっかり食べること。トマトは肌にも良いので、3食食べているくらい好きなんです」と秘訣(ひけつ)を明かしている。
同じ22日には、ソロデビュー曲「Flower」も発売されるという。
あっちゃん、セクシーだ!!! 明日、立ち読みしなくちゃ!!(自爆!!)