山ちゃん's ROOM-のり1


山ちゃん's ROOM-のり2


山ちゃん's ROOM-のり4


 タレントで女優の堀越のりが29歳の誕生日を迎えた2日、東京都内で審美歯科医院を開業する43歳の男性婚姻届を提出。午後に東京都内の所属事務所で会見を開いた。堀越はお相手について「人柄がすてきな方だと思って、プロポーズを受けました。正義感があって笑顔がかわいい彼です。ガテン系な歯科医の方だったので不思議な歯医者さんだなと思いました。出会ってすぐ、この方かもしれないという予感はしていました」とのろけた。
 
堀越は今の気持ちを聞かれ、「婚姻届けを出しに行くときに感極まって泣いてしまった。こうやっていろんなことが始まりながら積み重ねていくもんなんだなと新鮮な気持ちです」と感慨深げだった。結婚式は「夏過ぎにやりたい。和装も着つつ、ドレスも着てみたい」と夢を語った。
 2人は
09年秋に友人の紹介で知り合い、治療を通じて10年初旬から交際を始め、11月結婚を決めたという。お相手は167センチ、中肉中背で、この日午前中に2人で届けを出した。結婚を機に都内のマンションに同居する。妊娠はしていないという。挙式披露宴は未定。