山ちゃん's ROOM-えび1


山ちゃん's ROOM-えび2


山ちゃん's ROOM-えび3

 顔を殴られて大けがをし、東京都内の病院に入院していた歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)7日、東京都内のホテルで記者会見を開き、「市川海老蔵でございます。いつも応援してくださっている皆様、歌舞伎を愛してくださっている皆様、そして関係者の皆様にたいへんなご迷惑とご心配をおかけしてまことに申し訳ございません。深く反省しております」と謝罪した。

 この日は、事件後初めて海老蔵が公式の場に姿を現すとあり、記者会見には500人以上の報道陣が詰めかけた。迫本淳一松竹社長弁護士とともに会場に入った海老蔵は、険しい表情で深々と一礼。迫本社長「今後期限を定めず海老蔵の出演を見合わせる」無期限活動休止としたことを明らかにした。

海老蔵「私が取りました行動は、社会人として節度を欠いていたことは十分に承知しています。それによって舞台に穴を開けるという、舞台に立つものとしてこの上ないご迷惑をおかけしたことを大変反省しております。このたびのことは、日ごろの自分のおごりが招いたことだと思います」と涙ぐみながら頭を下げた。

 私の思っていた通りの結果となった・・・