女優の高岡早紀(37)が6歳年上の青年実業家(43)と親密交際していることが、分かった。サンケイスポーツが5日報じた。高岡は妊娠しており、この秋に出産予定という。
複数の関係者によると、男性は体育会系のスポーツマンで、顔はぐっさんことタレントの山口智充(41)似だという。
昨年末に知人の紹介を通じて知り合い、意気投合。高岡は男性の気さくな性格と仕事に真摯に取り組む姿勢に徐々にひかれていき、一方、男性は高岡の周囲に対する気配りや優しさ、明るい笑顔を好きになり、親密交際に発展した。
すでに同居生活をスタートさせているが、入籍に関しては、高岡の仕事のスケジュールや10年ぶりとなる出産にむけ、精神的に落ち着くのを待ち、高岡が無事、出産した後に考えるとみられる。高岡は再婚になる。
あら、いつの間に!!!(笑)