山ちゃん’s ROOM-酒井!


 家宅捜索で、化粧ポーチの中に、覚せい剤吸引具が入っていたという。

 さらに、覚せい剤を吸うためのストローが使用後、使用前のものを含め、数十本あったという。

 酒井法子は、逃走のため、一度家に帰っているにもかかわらず、こうしたものがすぐに見つかったというから、証拠隠滅できないくらいアチコチにあったのだろうと、想像できる。

 高相と知り合っていなければ、こうならなかったと思う人も多いだろう。

 確かにそうかも知れない。

 しかし、高相覚せい剤をやっていると初めて知った時、拒否して、離婚することも出来たはずなのに、酒井法子は、拒否せず、自分も覚せい剤をやったのだ。

 それは、酒井の中に、そういう素地があったからだ。

 高相と知り合っていなくても、遅かれ早かれ、酒井は覚せい剤をやったことだろう。

 その後、酒井は、常習者になって行き、愛がなくなり、別居しても、覚せい剤を入手するために高相と関係を切れずに、離婚出来なかったと想像できる。

 逮捕された以上、入手ルートや、覚せい剤グループを正直に自供してもらいたいが、「覚せい剤が私の部屋にあったことは詳しく覚えていない。」「あったとすれば、間違いない。」という訳のわからない言い方を聞くと、正直に自供するとは、思えない。

 所属事務所は、酒井を解雇、芸能界から追放!!!というのが相当だろう!!!

 こんな話もある↓ http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/737/fuji_090807_7370441460.html