山崎綾乃ちゃん、私のブログ、知ってる???
綾乃ちゃんが、時間のある時、自分の名前で、検索をかけて、このブログのこと、知ってると、私は思っているよ。
綾乃ちゃん!!!4ヶ月連続、「検索ワード」1位だよ!!!
皆、綾乃ちゃんに逢いたがってるよ!!!
引退した時の経緯から、人生の方向転換がない限り、復帰は、あり得ないと思っている。
私も、復帰までは望んでいないが、せめて近況でも報告してくれたら、嬉しいんだけど・・・
私のことも、覚えてるよね??
私は、2年前の引退の年の2006年正月晴れ着撮影会の時、麻央ちゃんに逢った話をした、ダンディ山ちゃんだよ。(笑!!)
「ダンディ」と言っても、ダンディ坂野じゃないよ!!!(爆!!!)
いつでも、どこに書いてくれても、私の携帯にメールが来るので、わかるから、OKだよ!!!
綾乃ちゃん!!近況報告、待ってるよ!!! (-_☆)キラリ