夫婦で、フロリダの海岸を散歩中、夫と妻が銃撃され、妻は、一発で即死の頭を打たれたが、夫は、4箇所撃たれたが、手の平、肩とか、急所をはずれたところばかりだった。
目撃者も、いなく、犯人は、わからないが、後で、妻に多額の保険金がかかっているのがわかり、夫のパソコンを押収し、削除されたものを復元し調べたところ、「急所じゃない場所」「国外逃亡」について、調べていたことがわかった。
この夫は、妻を殺害し、自分で、自分を撃ったのだ。
妻の殺害方法も、溺死させた後、銃撃したことがわかった。
もちろん、有罪となった。
三浦事件も、妻の一美さんは、頭を撃たれ、即死、夫の三浦和義は、命に別状のない、足を撃たれた。
やはり、後に、妻に、多額の保険金がかかっているのがわかった。
こちらは、自分で撃ったのではなく、別の人に撃たれたのだが、そんなことは、どうでもよい。
三浦和義と共謀した奴が、撃ったのだから、自分で撃ったのと同じことだ。
二つの事件の共通点、『保険金目当ての、夫による妻殺害事件』というところだ。
三浦和義は、日本では、無罪となったが、有罪で、死刑にすべきだったのだ!!!
アメリカの事件は、昨日の日テレ夜9時の『ザ!世界仰天ニュース』で、扱われた事件だ。
番組では、三浦事件とは、絡めていなかったが、私の頭脳コンピューターが、二つの事件を結びつけた!!!(爆!!)