昨日の『アバ道』見た人は、わかると思うけど、おりりん、冒頭のコーナーで、私のセクハラメールを採用して、「だっちゅうの」ポーズをした!!!(笑!!!

 以下に私のメール全文を紹介しよう!!!

 「おりりんのリクエストに全部お応えします」 by山ちゃん!←メールタイトル!

 おりりん、こんばんばん!!(笑!!

 もうじき、巨乳軍VS美乳軍のイヴェントがあり、楽しみにしているよ。

 ちょっと小耳に挟んだのだけど、おりりんは、巨乳軍だとか!!!(笑!!

 私は、てっきり、微乳軍(微妙の微、微は、かすかの意味)、失礼、美乳軍だと、思っていたのだよ。

 では、巨乳軍おりりんにリクエストしたい。

 ついこの前、ボキャブラ天国が一夜限りで復活したのだが、その中で、パイレーツが、「だっちゅうの!!ポーズを披露していたのだよ。

 カメラに向かって「だっちゅうの!!ポーズ、かっこ良く決めてくれ !!!

 かっこ良く決めないと、虚乳軍(虚は、むなしいの意味)になっちゃうよ!!!(爆爆!!!

 微乳軍(微妙の微、微は、かすかの意味)を読んだとき、おりりん、「ひどい!」と怒る!!(笑!!

 可愛かった!!!(爆!!

 読み終わった後、カメラに向かって、「だっちゅうの!!ポーズ!!!

 おりりん
「寄せてるんだけど・・・」爆爆爆!!!!!