この図式で、この二人を考えているのは、たぶん、私だけだろう。日本において(笑)、世界においても(爆!)。日本語では、これを『一人相撲』という。(自爆!!)
今、二人はともに、日テレで、活躍している。麻央ちゃんは『NEWS ZERO』のキャスター、おりりんは、金曜『ラジかるッ』のうさぎちゃん、という違いはあるが・・・ _・)ソォーッ (笑)
実は、昨日、品川に行く前に、神田の書泉グランデに寄った。
書泉グランデには、二つの用事があったのだ。
麻央ちゃんの2008年のカレンダーを買い、おりりんの12月8日(土)のイヴェントに参加するため、DVDと写真集の代金を支払った。(笑)
これで、2008年のカレンダーは、麻央ちゃんとおりりんの2種類となった。
もちろん、二つとも、飾るだ。(笑)
どちらのカレンダーをメインのところに飾るかは、まだ決めてない!ていうか、
決められない!!(自爆!!!)