4部ウェディング・ドレスでの撮影終わる。

あとは、4部通しの人達のハーレムショットとサイン会だ。

先に、ハーレムショットだ。スタッフが、4部通しの人をアイウエオ順に呼び出し、並べる。

私は、山ちゃんなので、後ろから2人目だった。(笑)

4部通しの人、50人ぐらいいたろうか、(笑)さすがにこの日は、人数が多かった。

待っている間、皆、ウェディング・ドレスの4人に囲まれる自分をイメージしてた。(爆爆!!!)

しばらくして、4人のモデル、登場!!!

私服だ!!! ウェディング・ドレスじゃないぞ!!!やられた!!!!!

確かに、ハーレムショットとは書いてあったが、4部の衣裳のウェディング・ドレスで、とは書いてなかった。騙されたわけではなかった。

でも、ほとんど、すべての人が、ウェディング・ドレスでのハーレムショットだと思い込んでいた。

黒の礼服に、胸ポケットから、白いハンカチを出しているカメラマンが一人いた。(笑)

 私は、「浮いてるぞ!!」と声をかけた。(笑)

 声は、届かなかったようだ。(笑)


今日は、ここまで!  つづく