趣味:音楽。昨日、書き忘れた。ジャンルは、Jポップから、クラッシックまで何でも聴く。よく聴くCDは、伊藤由奈、中島美嘉、・・・洋楽では、セリーヌ・ディオン、何年か前の東京ドームのコンサートも行ったよ。ギターも弾く。コードはお手の物さ。アルペジオ、スリーフィンガーもやる。最近は、ギターやってないけどね。いつでも出来るよ。
クラシックは、モーツアルト好き。バッハ、ヴィヴァルディなどのバロックも好きだよ。
スポーツ:冬はスキーもやる。昨日暑かったので書き忘れた(爆)。レベルは、上級と中級の間ぐらい。スキー場はハンタマが多い。板はもちろん、カービングだ。上級と中級の間というのは、上級コースだと、自分の納得する滑りができないという意味だ。
ブログのテーマ:男と女 男をより男らしくするのが女、女をより女らしくするのが男。
私は、こう思っているが、どう思う??
さて(笑)、
「恋のからさわぎ」一期生の時からずっと見ていた。綺麗な女性が好きだから。(自爆!)
何期生かに、小林麻耶ちゃん登場、かわゆす。ぎざかわゆす(笑)。先週の「チューボーですよ!」で、フライパンの中のもの、うまくひっくり返すことが出来てすぐ、カメラ目線で「結婚して下さい!!」って言われた時は、ドキッとしたな、いろんな意味で(意味深爆!!)。次の年、麻央ちゃん登場、綺麗、ぎざ綺麗(爆!)麻央ちゃん自身の話はなくても、座ってるだけで、絵になった。でも、この時はまだ、その後麻央ちゃんと2度も握手をし、2度も会話するなんてことは想像だにできないことだった。
今日は、ここまで!(笑)・・・ つづくっす ・・・「受験の神様」今日、最終回!えっ、しつこいって _・)ソォーッ (爆爆!!!)