冷和の時代を迎えるまで、平成の時代も残すところ、
10日となりました…

今朝早く目覚、カーテンを開けたら〜
まん丸のおっきな満月が見られました〜◯

しばらく…言葉を失い…見惚れていました〜(//∇//)

すんっごいなぁ〜と嬉しい気持ちになれました〜❤️

頭の上から、満月の光に見守られながら…今日も普通に、過ごせる幸せを有り難く思いました。

平成最後の満月に…手を合わせ、冷和の時代も平和が
続きますように、お願いしました…☆彡

満月と言えば、神話の世界から、何かを伝えよとしているような…そんな心に響く、今朝の満月でした。

ほんと〜大きかったなぁ〜^_−☆

感謝の思いを込めて、合掌…