この題名ピッタリです!

きっと読みおえた方ならわかってくれます

さあ、ムルカットの前にみんなで集合写真

みなさんバリ島に住んでいるヨギー二さん達です





みなさん、今日のムルカットでどの様な変化が自分に現れるのかワクワクドキドキの時です

この後ロッカーに荷物を預け

川に入り小さな祠にご挨拶をして

まずは私達も本体に近づく前のお清め

です

3回もぐりました

ラクダ先生には何が見えているのでしょうね

さっぱりわかりません



みなさんが終わるまでしばしの休憩



この後滝に打たれる事になります

まずはムルカットの前にここでも

先生にチャクラを整えてもらいます




こんな感じですね

水は冷たくて準番を待つ間にすっかりカラダも冷えこんなに体が冷えているのに、こんなに勢いの強い滝に得たれて大丈夫か不安と期待がありました



水が大量すぎて息をするのも寒さに耐えるのも

最初は大変でしたが、すぐに滝に打たれている事実だけがここにある....と思いはじめ気持ちの良いものとなりました

それで

まだもう一つあるんですけど笑

写真がないのでまたいつかアップしたいと思います




このセッションを終えて先生が
「寒くて寒くてガタガタ奮えていると
それは寒くて奮えているのではなくバランスを
この場所と取っているからです
このセッションを終えても体の奮えは暫く続きますがバランスが取れあなた達の浄化のスピードは早くなります」
今回のセッション中先生はずっと冷たい水の中
やはり強靭な精神と肉体がなくては出来ない事です。
今回は私達が自然に身を置いて教えてもらう
と言う方法が、私たち人間にとっては一番解りやすく 私達は自然の一部であり自然は私達に
気付きを与えてくれる物である事を
再度確認出来た日でもありました
自然にはエゴもありませんし感情もありません
その人達に教えてもらうのが一番いいんです
自然に勝たなくていいんです
身を任せるだけで多くの学びがあります✨

私達は自然の一部なんだなって思えた日でもありました

そして、ラクダ先生ありがとう
ナマステ🙏🏻