バリ島在住の摩耶tarotです

6月最後の日曜日滝に打たれてきました

感想は凄すぎたです

今が乾季のバリ島南国のイメージで水も何もかも温かいイメージがあると思いますが

違います!

体が震え歯と歯がカチカチとかみ合うほど寒かったです

もちろん終わった後はなんとも言えぬ気分ですよ

 

滝に向かう途中で村のお祭りに出くわしました

私たちも歓迎されているようでした✨

 

何が好きってバリのこういう所が好きラブ

そして白装束の男性たち

良いですね~

皆さん大人も子供も楽しそうでした

そして奥様方も❣

 

皆さん村にあるお寺に向かって歩いていきました

私たちは逆方向の滝に向かって…

続きはまた次に!