こんにちは、バリ島在住の摩耶tarotです

バリ島は今乾季でオーストラリアからの冬の乾いた風が入り込み最高に

良い季節です

とても過ごしやすいです

 

今日は久々にMoonologyオラクルカードに登場してもらってメッセージを

もらおうと思います

 

 

今日の私は?をテーマにしたいと思います

見た時がタイミングです、見たという事は何かあるのかもしれませんよ

 

 

NEW MOON in Gemini

今日の私はコミュニケーションがカギとなります

新たなスタートが近づいていますよ✨保留にしていた事をまた始めましょう

コミュニケーション出来ていますか?

コミュニケーションを取りましょう

ふたご座はコミュニケーションが得意

そしてアイデアが豊富でフットワークが軽くおしゃべりで社交的です

話し合う事で色々な答えが出てきそうです

誰かに気持ちを伝える時が来たかもしれませんよ

 

ではまたね❣