バリ島在住、摩耶Tarotです💫


夜、瞑想がしたくなって、何の瞑想しようか?ちょっと悩んでた時に

ぱっ!!マントラ瞑想を思いだしました。

 

それがこれです、やった事が無い方はぜひこれで瞑想して頂きたい💚

もちろん聞くだけでもとても癒しになります✨

 

 

 

 

ヨガのクラスでこの瞑想をした時は号泣した覚えがありまして…

 

その時は、インド人ラクダ先生がチャクラも整えてくれたのですが

 

最後はなんとも言えない愛に包まれたのを思い出して

 

メロディーを聞くだけで涙が出てくるなんとも優しい曲

 

私はヨガを習い始めてマントラを知りました

マントラを唱えるだけで浄化もされて気持ちも整います

言葉って不思議な力がありますね

私の住んでいるのがバリだから、なおさら力を感じます

 

世界のすべてが至福になりますように

ナマステ🙏   この写真はマレーシアのインド人街です

またね!