バリ島在住、摩耶Tarotです

今日はバリ島のウブドの上にあるSEBATUと言う滝に打たれてきました

朝5時半過ぎに出て7時にお友達と待ち合わせのカフェに到着

そこから30分程バイクで走って到着です

 

今日は滝で素敵な事が起こりました✨

写真よく見て下さい、龍がお出迎えしてくれています

私のポンコツ携帯えらい!

 

ネガティブな感情や思考を自然に受け止めてもらって頭も心もスッキリです

私たちは自然とバランスを取り合って生きているんだなと再確認しました

バランスが崩れると戦争がおきたり津波が来たり悲しい事が起きてしまうんですね

 

バリは素敵なエネルギーがたくさんあります

私はタロットをするようになってから素敵なエネルギーと出会えるようになりました

 

Terimakasih BALI🌴