”ホロスコープ鑑定 Nさん(なおこさん)②” | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。



こんばんは。
塚本 なおこです♡

昨日の
ホロスコープ鑑定の続きは

名前入りで
さらに嬉しい内容盛りだくさん♡


文章のなかに名前が入ると
鑑定結果のエネルギーがより強まります。



お仕事に
外国の情報や知識を取り入れて
発信してみるといいかも


という提案から
ピンときたことは

Kanaiプレートアートには
英語版の解説書もあるので

英語で書いてみるのも
面白そう!と思ったことです。




仕事にいく前に
プリントアウトしていたら

途中で
コピー機が
壊れちゃいました😅


でも
あきらめないぞ〜❣️


あと
タロットカードや
オラクルカードなど

日本語訳が
出ているにもかかわらず


英語がわからないのに

辞書で調べながら
自分の言葉で表現したいと思って 
私訳し続けてきたことも
仕事につながるかも とワクワク♡





Kanaiプレートアートを
SNSで発信しはじめてから


イラストを
褒めてもらえることが増え

絵画や音楽など
今でも
仕事にしていけるのねってワクワク♡




10代のころは
バンド活動から収入を得ていました。

チケットを購入してくれた方が
ライブ会場まで足を運んでくれていたこと
今思うと、趣味の範囲をこえていたのね。


20〜30代にかけては
工作教室、手芸教室の
講師をしていたこともありました。

娘が白血病になったとき
収入につながる
仕事としての活動はすべてリセットし

そのあとも


「 ママが仕事ばかりしてて
ほんとはすごくさみしかった。」
との娘の言葉を思い出すたび


わたしのせいで
娘が病気になってしまったと
自分を責め
手作り関係の仕事はやめてしまいました。


その後
娘に導かれるように入った
喫茶店のなかで


「占い師の仕事をしてみない?」
とオーナーからスカウトされたとき


娘からの後押しもあった
占いの仕事に専念するようになって


娘が亡くなってからは
サイキック能力がさらに強まり


怖くなるくらいに
鑑定が当たるようになっていきました。


見えないはずのものが見え
聴こえないはずの声が
確かに聞こえてしまうのです。


当たりすぎることによって起こる
共依存関係による鑑定依頼、
プライベートでの
おつきあいもどんどん増えて


抱えきれなくなって
体調を崩し、占い師の仕事をやめました。


その後
何が大切なのかわからなくなり
すべての縁をリセットしてからは
誰のことも信じられなくなり
引きこもるようになってしまいました。



ひとりで
自分と向き合うことができてきて


少しずつ心も開きはじめ
人の助けも借りたいと思うようになり


同時に
わたし自身の能力も
求めてくれる方のために使いたい
と 思うようにまで心が回復してきました。



そして今
これまでリセットしてきた
すべての才能を統合するときが来ています。


全部、わたしの才能で
手放したものが
一度に戻ってきているのだから


混乱するのも
仕方ないよねって思えて

鑑定結果をみて 
なんだかほっとしました。



わたしにとって

鑑定は 
ほっとする
着地点をみつけるツール


不安なまま
恐れを感じているココロを無視して
とにかく
前へ前へと突き進んでいた過去から


止まる、休むことにより
ココロやカラダの状態を知る
ができるようになるペースがわかり


もうひとりの自分と
しっかり話しあってから


ゆっくりでも
一歩ずつ進めるように
なってきている変化が嬉しい♡



暴走していた
サイキック能力も

今なら
自己調整しながら
使えるようになっているかも。



サイキック能力は
無意識のまま使っていると
思わぬ方向へ爆走してしまうので


少しずつ
パイプを広げて 

開いたり、閉じたりを
自分の意志で行うことが大切です。



その訓練にもなるのは
やっぱり 占い師というお仕事です。



わたし自身がひとりで
たくさんもがき苦しんだからこそ
心を回復させていく時に
近くで寄り添っていてあげたい


近くとは
物理的ではなくて
精神的な距離感のこと。


たくさんメッセージを届けるというよりは
そっと見守っている感じが伝わるように。


心の回復に
しっかりと時間をかけてから


その人のペースにあわせて
成長の手助けもしていきたい。




わたしのMCのサビアンシンボルは
天秤座1度
「 突き通す針により完璧にされた蝶 」。


生き方の美しさは
言葉や行動にあらわれます。

わたし自身の
心と身体、魂が 調和しているとき
最高に豊かな環境のなかで
心地よくお仕事ができるようになります。



MC(天頂)からわかるのは
社会的な環境や
試行錯誤の末、たどり着く職業です。

天頂に位置する
天秤座を守護してくれる惑星は「金星」。


「ゆったりとして余裕のある動きかた」
は、わたしの目指すところでもあるのに


つい、まわりと比べて
焦って動いてしまうところがあるので


お互いのペースを尊重しながら
心や魂のお仕事を続けていけるように
ゆるやかに働きかたを変えていきます♡


黒田真希さん

ASC(アセンダント・上昇宮)と
MC(メディウムコメリ・天頂)の
組み合わせからも

心のこもった丁寧な言葉で
鑑定してくださりありがとうございます♡




西洋占星術(ジオ・セントリック)の
ホロスコープ(盤面)を使った
個人鑑定の良い点は

その人それぞれ
個性や能力、目指すところも違うことを

腑に落ちるところまで
理論的に
丁寧に教えてもらえるところです。


理由づけがあったほうが
「なんとなく」より受け入れやすい方には
ホロスコープ鑑定がおススメです。


逆に 
専門用語や惑星などについての
解説を聞くことによって混乱が起こるなど


要点のみにしてもらいたい方は
その旨を伝えると わかりにくい説明は
省略して教えてもらうことができますよ♡