”からだ占いHAPPY♥カードはこう使うとおもしろい!!(保存版)” | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


こんばんは。
マヤラーラです♡


あっきーさんに鑑定していただいた
メールに書いてあった
からだカードを9枚撮ってみました。


リブログ先の
からだ占いHAPPY♡カードの使い方をマネて

あっきーさんの鑑定を受けてからの
「 わたし 」をカードに聞いてみましたニコニコ


宿曜とあわせて考えてみると
惑星の配置は、たぶんこんな感じおねがい
( 習ってはいないので、間違ってることもありえます。)

過去の「 じんぞう 」は
改革していくことを恐れていたのねキョロキョロ

そして今の「 こころ 」は
新しいメニューや
サービスを提供する相手も明確になって
発展させていくために動きはじめたところおねがい

⑥どう行動するかと
「 こころ 」の射手座ともシンクロラブ

未来の「 ひだりふともも 」は
⑨サポートカードとシンクロしていました爆笑


昨日、Amazon から
この本が届きましたニコニコ

あちこち
不調だらけだったカラダが

なぜか
本が届く前に調子よくなってきてる爆笑


あとは
喉は痛くないし、風邪もひいてないから

働いてるときだけ「 咳 」が出るのが治れば
体調もバッチリ👍

「 せき 」を
ことだまマトリックスでみると「 風 」

「 せ 」は第2チャクラ( 丹田 )
「 き 」は第3チャクラ( みぞおち )

⑦どのようにサポートするかの
「 みぞおち 」カードともシンクロラブ

優しさと厳しさのバランスをとりながら

あたまで考えすぎて
なかなか動けずにいた人や

自信をなくしていたひとが
新しい一歩をふみだしたときに

その時々の気持ちに
寄り添いながらサポートしていくのねラブ