”時間をはずして遊んでみよう♫” | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


ご来訪いただき
ありがとうございます♡

愛知県日進市から発信している

銀河の署名は「 KIN168  黄色い水晶の星 」
今の道筋は「 KIN163  青い共振の夜 」

13の月の暦の誕生日は
「 宇宙の月24日 」のマヤラーラです。


今年の時間をはずした日は
わたしのキンバースデーと重なりますラブ

52年に1度めぐってくるシンクロ照れ

1966.07.25
まだ生まれてないわ

2018.07.25
47歳で迎える時間をはずした日

2070.07.25
99歳で迎える時間をはずした日


今日の記憶は

52年後に生きていたら
見直せるよう、記録に残しておきますおねがい


ちなみに
「 黄色い星 」の紋章の時間をはずした日は

1998.07.25
KIN148  黄色い倍音の星
( 私、32歳の道筋 )

2002.07.25
KIN48  黄色い太陽の星
( 私、36歳の道筋 )

2006.07.25
KIN208  黄色い宇宙の星
( 大王さんの銀河の署名 )
( 私、40歳の道筋 )

2010.07.25
KIN108  黄色い自己存在の星
( 私、44歳の道筋 )

2014.07.25
KIN8  黄色い銀河の星
( 私、48歳の道筋 )

2018.07.25
KIN168  黄色い水晶の星
( 私の銀河の署名・生まれた年の道筋 )

2022.07.25
KIN68  黄色い電気の星
( 私、4歳の道筋 )

2026.07.25
KIN228  黄色い共振の星
( 私、8歳の道筋 )

2030.07.25
KIN128  黄色いスペクトルの星
( 妹の銀河の署名・妹、生まれた年の道筋 )
( 私、12歳の道筋 )

2034.07.25
KIN28  黄色い月の星
( 私、16歳・娘、5歳・妹、4歳の道筋 )

2038.07.25
KIN188  黄色い律動の星
( 私、20歳・娘、9歳・妹、8歳の道筋 )

2042.07.25
KIN88  黄色い惑星の星
( 私、24歳の道筋 )

2046.07.25
KIN144  黄色い磁気の星
( 私、28歳の道筋 )

2050.07.25
KIN148  黄色い倍音の星
( 私、32歳の道筋 )



時間をはずした日に
「 あなたの星の束を集めよう 」

星の束というのは
時間の法則の20の銘板で52週間かけて
書き続けながら集めた立方体コドンのこと。

星の束を集めることは「 エゴへの挑戦
さまざまな雑念から離れ、無心になることに集中すること。

この1年、コドンワークに集中しようとしても
他ごとが浮かんで、さまざまな情報とのシンクロに意識が飛んでしまっていました。

無心になるって、
簡単なようでほんとむずかしいです。

シンプルに生きることが
むずかしいと思うのと同じ感覚です。


1年かけて頑張って書いたものを
時間をはずした日に燃やそうというのは

エゴからの解放を
具現化して実感するためなのかも。

20の銘板って
燃やすためにやるワーク?

とっておかないと
今までやったことがゼロになっちゃう。

って思いながらも

今日は偶然にも
燃えるゴミの回収日というシンクロ笑い泣き

結果( 成果 )に執着しすぎないことを
教えてくれているのかもしれない。

経験した記憶しか
来世までもっていけないものね爆笑






考察:「 時間をはずした日とシリウス 」より

パン・ジャパンライブラリー
7日間セミナー
第5日「 時間の法則の20の銘板 」より


パン・ジャパンライブラリー
星の束の儀式、無我の到来、
そして銀河オクターブの浸透より