マヤンオラクル ♡ 「 至福の道 」【カードリーディング 】 | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


宇宙の月の最終日。

宇宙の月の問いは

How can I expand my joy and love?
わたしの歓びと愛をどのように広げるのか?

〈 マヤラーラ訳 〉
わたしの楽しみや好みを
どのようにしたら発展させていくことができるか?

わたしが楽しい、好きと心から思える
「 13の月の暦 」は自分と向き合うためのツールのひとつ。

楽しいと思っているのは
外側で起こることに対してどのように感じたり、考えたりしているのか言語化していく作業なのかもキョロキョロ

朝、マヤン・オラクルを引いてみました。

心をもっとも満たしてくれる「 宇宙の音 」は
わたしが生まれた月ともシンクロしていて

障害として映っていた「 共振の音 」は
今の道筋の音とシンクロしているから驚きびっくり



♡「 至福の道 」リーディング ♡

① 左側

わたしに「 至福 」または喜びをもたらすもの。
心をもっとも満たしてくれる活動。
一番なりたいもの、やりたいこと、欲しいもの。

・人生を劇的に変えるような予期せぬ変化びっくり
・開かれた意識。

今、新しいことを
ゼロからはじめたいと思っているのかもラブ

これまでやったことがないことにチャレンジして、どんどん失敗してみたいってことかなキョロキョロ

「 失敗 」から学ぶことがわたしの喜びガーン

奥のほうから湧き上がってきた言葉に自分でもビックリ笑い泣き


② 中央

わたしの「 至福 」を妨げる「 障害 」として映るもの

・外の世界の承認を得たいという気持ち。
・自己否定をするクセ。

「 できない 」「 遅い 」という言葉に反応しやすかったのは、意識をあわせる周波数が愛や喜びからズレていたからなのね笑い泣き

「 落ちついてやればできる 」ことでも
急かされることによってプレッシャーを感じたり、慌ててしまうからミスが多くなっていただけだったのね照れ

逆に「 仕事が早い 」って言われるときもあるけど、この言葉はわたしのなかで喜びを感じる褒め言葉ではないの。

それより、「 仕事が丁寧、仕上がりが美しい 」と褒められたときのほうがわたしは嬉しい。

わたしの内側は「 仕事のスピード 」についてそれほど重要視していないことに気づいちゃった爆笑


③ 右側

1枚目と2枚目のカードをつなぐ「 架け橋 」

・新しい役割の探求
・自分に対する定義づけをはずす
・あらゆる定義からの解放
・馴染みのない役でも意識的に演じる
・あらゆる可能性に心を開く


数字のカードは
偶然にも167ページからはじまっていて

KIN167  青いスペクトルの手と
見事にぴったりとシンクロしているわラブ