世界平和を祈る ♡【虹の橋の瞑想】 | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。

 
ご来訪いただき
ありがとうございます ♡
 
愛知県
日進市から発信している
 
銀河の署名は
KIN168  黄色い水晶の星
今の道筋は
KIN163  青い共振の夜
 
13の月の暦の誕生日は
「 宇宙の月24日 」のマヤラーラですニコニコ
 
 
 
13の月の暦からみた毎週末( シリオ )は 
レインボー・ブリッジ・メディテーション( 虹の橋の瞑想 )の日です。
 
地球とあなたのまわりに
調和の虹の橋が架かっているイメージで瞑想を行ないます。
 
 
あなたの心地よいスペースで
 
あなたにとって
素直にできる祈りを ともにしましょう。
 
 
あなたのスペースにいる人にとって
優しい気持ちで過ごせる場所をつくれたら
 
 
きっと 宇宙にも
 
あたたかな変容の力が
じんわりと広がっていくと思います。
 
 
世界の平和を祈り
 
地球を心のなかからあふれる愛で
優しく包みこむことができますように。
 
 
すべてのことに
愛を見いだせるわたしになれますように。
 
 
人とわたしの考えかたの違いに
寛容であれるわたしになれますように。
 
 
愛につつまれたスペースのなかで
人にも、わたしにも優しく生きることを
ハートの深いところから望めますように。
 
 
{3848B8C9-D693-49E2-A856-0C1708647DA2}