ドリームスペルより ☆ 088 | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


燃える青い西の城  魔術の宮廷、転回の力 〉


・ 創世記の記憶セル5

創世記を受信する


ウェイブスペル9:

赤いの部族が

生命力の力を通して燃えることを創始する。

ー 13587 年

銀河のマルデクの真実が思い出される。


ウェイブスペル10:

白いの部族が

果てしなさの力を通して燃えることを洗練する。

ー 12287 年

太陽の海王星の真実が思い出される。


竜の創世記が完成する。

燃える青い西の城の中で、転回が生じる。

竜ー猿の魔術飛行が猿の創世記を確立する。



内側の輪:猿の創世記


創世記の記憶セル1

創世記を送信する


ウェイブスペル11:

青いの部族が

魔術の力を通して燃えることを変容する。

ー 10987 年

太陽の金星の真実が思い出される。


ウェイブスペル12:

黄色いの部族が

開花の力を通して燃えることを熟成する。

ー 9687 年

銀河の木星の真実が思い出される。


燃えることを通して

惑星キンは転回の力を獲得する。

燃えるの青い西の城が完成する。




{586B8F9C-1E84-480B-958E-5E4DBEA16281}
 
ドリームスペル 78 ページより
 
089 へ続く