月の月12日 ♡ KIN103 青い水晶の夜 | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。

 
皆さま
 
おはようございますニコニコ
 
 
宇宙のリズムにあわせて
 
日常ともっと丁寧に向き合い
 
気持ちよく暮らせるように工夫したり
 
 
今日のくらしが
 
昨日より少し豊かになるヒントを
 
13の月の暦をもちいて
 
情報発信している マヤラーラ ですニコニコ
 
 
( 「 もちいる 」 の意味 : 使う、役立てる )
 

 
☆ テレクトノン ☆


{75EDE9C3-AFFD-416E-8A4F-65CD78420CC5}


知性の戦士  ( 緑のカメ )の

立方体の旅の6日目は 

12. 白い世界の橋渡し )。

銘板6と対応しています。


ボロン・イク( 白いカメ )は 

パカル・ヴォタン( 黄色いカメ )との

23日の再会をを楽しみに

舵取りの力の塔( 赤い地球 )で待ち続けます。


パカル・ヴォタンは12日目

「 12. 隠された種  バビロンⅢ が

立方体を捕らえる 」に位置しています。
 

パワーチャージ水晶は

青い夜 の位置にあります。
 
 
PSI( サイ時間単位 )の
 
月の月12日のキンは
 
KIN25  赤い水晶の蛇 と対応しています。

 
☆ KINの書 ☆
 
 
調波26  宇宙の入力
 
存在( プレゼンス)の開花を満たす
 
 
存在しているすべてのモノやコト、人などに

発展していく可能性があることを知る4日間ウインク
 
 
KIN103  青い水晶の夜
 
 
私は夢見るために捧げる
 
直観を普遍化しながら
 
協力の水晶の音で
 
豊かさの入力を封印する
 
私はヴィジョンの力に導かれる

 
ガイドキン : 青い鷲ヴィジョン の力 )
 
 
 
☆  読みとき  ☆
 

直観は 過去の経験や洞察によるひらめき。

内側から湧いてくるものという点では

直感と同じだけど

根拠がある点が 少し違う感じなのかも。


普遍化するというのは

たくさんの人が受け入れやすいように

ひらめきのなかから 特殊なものを省き

生活に溶けこむくらい

定着させていけるように

わかりやすく伝えていくこと。


13の月の暦を普遍化させていくために

ひらめいたことのなかから

誰もが受け入れやすいものに工夫して

広めていくということも

わたしの 水晶の音( 12 )の役割。


誰かに協力するという経験のなかで

気持ちが豊かになっていくとともに

夢の実現につながるきっかけが

ふわっと舞いこんできたりします。


これからは

宇宙( 人 )が与えてくれるチャンスに

しり込みしないで

流れにのっていけるようになりたいです。


まだまだ 

13の月の暦を知らない人が

たくさんいると思うと 『 広める 』ために

わたしに何ができるかを

つねに考えて行動にうつしていく必要が

あるような気持ちになってきました。


とはいっても

カメの歩みで どこまで広げられるのかな。


ほんとうに広げたいなら

やっぱり ひとりでじゃなくて

協力しあうことが 大切なのよね。


☆ 13の月の暦 ☆


KIN64  黄色い水晶の種 の年

 

月の月12日 ( アルファ 



☆  時間の法則の20の銘板  ☆


 

KIN2  白い月の風 の月

 

( 1ヶ月 = 1キン = KIN1 )

KIN2 = コドン1

銘板1:赤い東の四半分

コドンネーム:創生

ウル・ルーンネーム:時間が木を発生させる


第6週:コドン23

銘板12:赤い東の四半分

空間 → 神殿

空間 → 空間 → 心

コドンネーム:心の解放

ウル・ルーンネーム:

力をふるう道が 地に降りる


{BDFDE4AE-9E54-47F7-9188-159CFE7F368C}


5日目は  Spirit( 霊 )

立方体の前側に  空間( ブルー )

 
 
☆  7:7::7:7  と  エルダー・フサルク ☆
 

{5DC1CA46-32AA-47CE-BE98-4A7AD3A21C81}




毎月12日と対応する
 
エルダー・フサルクは

「 Daggaz( ダガスは 日の出の瞑想 ) 」


{6142DC04-4508-46F6-92D9-7CB9EFC92AF1}


アルファ のアファメーション
 
「 わたしの国は

これから生まれる究極の天球です。

南極で二倍に伸びた電子を解き放ちます。 」



☆  シンクロノトロン  ☆

 

{70BD3E11-500A-4E3C-BF0B-8E2EBF6D7983}


第2週:洗練
 
Week6:Dreaming Evolves Art
 
夢を見ること青い夜 )が
 
芸術黄色い星 )を発展させる
 
 
夢をイメージ化し

視覚に入るように工夫していく1週間ウインク

 
☆  ドリームスペル  ☆
 
竜の創世記
 
交差の白い北の城  2
 
死の宮廷:戦士を洗練する
 
青い鷲の季節:KIN55〜KIN119( 65日間 )
 
 
☆  ツォルキン ☆
 
KIN103  青い水晶の夜
 
ウェイブスペル8:黄色い人の12日目

13日に一度めぐってくる 水晶の円卓の日ウインク


☆  サイ時間単位  ☆
 
KIN25  赤い水晶の蛇
 
ウェイブスペル : 白い魔法使い の12日目

260日周期のツォルキンと

水晶の音( 12 )がシンクロおねがい
 
 
☆  惑星キンとしての マヤラーラ  ☆
 
 
赤い自己存在の月の年
 
宇宙の月24日( ガンマ )生まれ
 
サイ時間単位キン
 
KIN150  白い共振の犬
 
( ウェイブスペル:黄色い種 )
 
 
銀河の署名キン
 
KIN168  黄色い水晶の星  
 
( ウェイブスペル:赤い地球 )
 
 
今の道筋キン
 
KIN58  白い律動の鏡
 
( ウェイブスペル:赤い空歩く者 )
 
 
 
お立ち寄り
 
お読みくださり
 
ありがとうございました。
 
 
 
マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ