まだまだかー‼︎ | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんはチュー


そー言えば、ブログをおサボりしてる間に1つ歳をとりました
ふふふふふ照れ


突然ですが、今日、地元で生稲晃子さんの講演がありました。


私、今まで病気のことを知るのが怖くて仕方なかったんです。
なので、昨日も書いたけど、病気の事が出るとテレビも変えちゃうくらい。


けど、そろそろ1歩進むのにいい機会だと思って応募したんですよ。
そしたら、当たっちゃいましてニヤリ
普段、なーんにも当たらないのに(笑)



勇気を出して行ってまいりました。



生稲さんの乳がんのお話を聞いてるうちに、辛くなっちゃってえーん
自分の事思い出してきて、泣きそうになるもんだから涙こらえるのに大変でした。


いいお話だったんだけど、感情移入しちゃうというか何というかショボーン
私とーっても険しい顔してました。


もっとしっかりしなきゃなーって。
1歩進みたいのになーって。
まだ、早かったのかな。


病気のことで色んな情報が入るとそれに振り回されちゃうんです。それに一喜一憂して、とっても疲れることがあります。


今日はまさしくそんな日でした。


でも、勉強になるお話聞けてよかったって心から思いました。


また、機会があったら行ってみたいですウインク