少し早いけど | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんは(^O^)

前回の記事ではコメントありがとうございました(^ε^)♪
おかげさまで無事、パートのおばちゃん復帰1日目を終えることができました。
午前中だけやったけどすんごく疲れてしまって、夜、娘を寝かしつけると一緒に寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


仕事を辞めてから体もやけど心もぐうたらしていたのに、少しだけ仕事に行ったら気持ちもシャンとして、やっぱり行ってよかったなぁと前向きな気持ちになりました。
職場の方にも「無理せずに、ダメそうなら言ってくれて構わないから。」と言ってもらえたので自分のペースでのんびりやっていきたいと思います。
みなさん!ありがとうございます(*^o^*)


さて、今日はとってもお天気よかったので、少し早いけれど娘のお雛様を出しました。
今年からは娘もお手伝いできるようになりました。
ただ、扱いが雑なので人形が壊れないかヒヤヒヤもんです(笑)





娘も手だけ映り込み(笑)

うちは出すのが早くてしまうのが遅いっつー家なんでどれくらいまで出てるかわからないけどしばらくは毎日、娘と挨拶しに行くのが日課になりそうです(*^o^*)

そうそう。寒いからか傷が痛むことが多くなって少し心配だけど
心配しすぎは良くないから、なるだけ気にしないようにしなくちゃなと思ってます。
やっぱり寒いと痛むもんなのかなぁ。