遅ればせながら | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんは( ´艸`)

みなさんもお仕事始まってらっしゃるんですね。
大変かと思いますががんばってくださいませ(^O^)


さて、ふと思い立った私。
今日買い物に行って3件もまわって買ったもの。
それはバランスボール(笑)
かなり遅ればせながらですが。


術後、仕事もしていないし体を動かすことなくなっちゃったので、家の中でボヨンボヨンしようかなぁと思って買いました。
テレビ見ながらいいかもって思ったんですけど、これ酔っちゃいますね(TωT)
でも、せっかく買ったので使おうと思います。
娘のおもちゃになりそうですが(笑)


年が明けて4日経ちました。
今年はどんな1年になるかなぁって考えながら、ふと思い立って決めたことがあります。
それは、友達にも病気のことを話してみようかなということです。
以前の記事では「泣かれたくないから言わない」なんて書いてたけど、
「泣いてくれるのは私のことを思ってくれるからだ」って思えるようになってきたんです。
病気も含めて私です。
病気自体はとーってもにっくき敵だけど、ちょこちょこ会う子には言ってもいいなかぁって考えてます。
というか聞いてほしいというワガママかもしれません(><;)

ただ、言われた方は重いって思っちゃうかなぁとも思うんですけどね。
ゆっくり考えて結論出ればいいかなぁって思います。


さてさて、では娘も寝てることですしボヨンボヨンしましょうかねー

では、おやすみなさいませ(^ε^)♪