今日食べてるお弁当のおかずがコショウ
かかりすぎてからいから辛いです🐘
晴れました!
あらたいよいよ縄跳びデビューか…🙌🏻
今日は起きてトイレ行ったら水浸しで、
え…ってなってしまいました🐘🐘
なんか、水を止める部品が緩かったとかなんとか
とにかく治ったけど水浸しトイレの掃除してー
そんでもってバイト遅刻してーって
所からあらたの1日は始まりました👍🏻ぱあ
あと今日は髪の毛が凄くくるくるだったので
自撮りをこのブログに載せたら
2人に何か言われそうだけど
そんなの知らない!🐘🐘🐘🐘
今日はこの辺でばいばーいっ!🙈
