この投稿をInstagramで見る

初体験!リフトアップする😆 ハイフを超える、リフトアップ効果が期待できる 日本に登場したばかりの #ソニックフィット を @rillee_on で受けてきました! ・ お友達からも、おすすめの声が多く、 ☑︎リフトアップ ☑︎痛みもない ☑︎ダウンタイムなし という所に惹かれて😆 レーザーとかも、あまりした事がなかった私ですが😅 初体験!!!! ・ 拡散式の超音波で筋膜まで熱を加えアプローチしてくれるというもの✨(筋膜まで届くのは、ソニックフィットだけとのこと) ☑︎シワ ☑︎たるみ ☑︎シミ ☑︎肌質改善 ☑︎小顔 ☑︎美白 ☑︎コラーゲンの生成 とたくさんの効果が😳 施術から3週間後が一番効果が感じられるみたいで今から楽しみ✨ たった1度で、半年〜1年効果が 持続するというから、これまた 驚き😳😳 ・ お値段も¥27800と 安いときたから、 さすがに何故!?😒 と聞いてしまいました(笑) その答えは、みなさんも直接聞いてみてください〜✨✨ ・ 人気すぎて予約が取れないのが現状みたいですが、 @rilleeon.ginza が新しくopenしたみたいなので、比較的、予約が取れそうです!! ・ 私も銀座店に予約をしなきゃです! #リリーオン #リフトアップ #痛くなかった #美容 #instagood #instabeauty #sonicfit #beauty #셀스타그램 #셀피 #셀카 #일상 #데일리 #뷰티 #미용 #좋아요

田中マヤさん(@tanakamaya_official)がシェアした投稿 -