先日、金沢へ行って参りました












明日😌✨






1月11日にグランドオープンする







三井ガーデンホテル金沢に試泊させていただきました😌✨















金沢といえば、金!金箔!





眩しいほどの金箔しゃぶしゃぶ😳








レストランでの、お食事も豪華で美味しかったです












お皿も九谷焼き👍✨











金箔パックもお部屋でできたり、














お部屋のアメニティーにも

金箔入りスキンケアセット!














お部屋も金沢の伝統が味わえる色んなお部屋がありましたよ😌✨










ロビーもモダンで素敵でした✨










ここにしかない!金沢のアートも




ホテル内の色んな場所にありました☺️✨









最上階にある大浴場は、




景色も良く、ゆっくり温まりました😌✨




オリンピックに向けて、金沢にたくさんの新しいホテルがこれから増えるみたい。








今回は、金沢観光ができなくて😭

また、ゆっくり訪れたいです☺️✨