薄毛、、脱毛、、髪のハリツヤ、、白髪etc...







女性の髪の悩みに強い味方!!








医師と共同開発された







育毛サプリメント✨











🔺『エストロアム ヘアー』🔺











スーパーバイザーとして就任させていただきました🙌🏻✨












私も😒







年齢や出産を経て、髪の毛の悩みが増えてきました💦💦







うねり。。

ボリュームが出ない。。

パサつき。。

白髪。。

















このサプリの主成分







🔺ノコギリヤシ+亜鉛

ヤシ科のハーブ一種

育毛効果





🔺ミレットエキス

キビの一種から抽出されたエキス

ヨーロッパでは、昔から

「飲む育毛剤」として愛用されていた。





🔺ケラチン

髪の90%以上を占める成分と言われており、

タンパク質のシスチンを多く含んでいるため

傷んだ髪の修復やハリコシ

黒く健康な髪へ





🔺フィッシュコラーゲン

コラーゲンが毛乳頭を刺激することで活動が活発になり、ハリやツヤのある健康的な髪が育ちやすくなる





🔺ビオチン

黒く健康な髪、地肌を育てる栄養素









私は、食後の一日3粒を朝、夕に分けて飲んでいます😌








髪がキレイな人って






若々しくて、清潔感、色気





女性らしさを感じさせるパーツですよね❤️✨








髪の毛の悩みに後悔する前に







いち早く髪のエイジングケア☝🏻









🔺お得情報🔺



https://funandnatural.shop/products/detail/128



⬆️⬆️⬆️こちらのホームページで



3個まとめ買いすると





10%OFF‼️






🔺私のインスタの

プロフィール欄からもお買い物できます🙌🏻✨