こんばんは




GW前半は、とってもいいお天気でしたね





皆さまは、どのように過ごされましたか??





私はピクニックへ





{581CE812-458D-465F-8657-1DFC7100ADEF}



子供達と木ノ実を拾ったり




毛虫を探したり





{39913844-468C-4AF0-A977-6F8CF4ED330D}




あーたくさん笑いました🤣🤣





明日から、また頑張る為に💪✨





今日は、貼って寝るだけの美容法










今日は、わかりやすく動画で📹





と言っても、ブログにはじめて動画をアップするので、





ちゃんと見れるといいんだけど。。😅💦













パッチ1枚にヒアルロン酸美容液が100ml






ヒアルロン酸を効果的に角質層に届けてくれる

トゲトゲが

成分そのものを針状にしたものなんです✨

マイクロニードルという形成。









ヒアルロン酸とEGF(ヒトオリゴペプチド-1)が

針状になっていて、







表皮の内側にトゲトゲが刺さって、

肌の水分に美容液成分が溶け出して、

角質層まで届けてくれ、

ハリのあるお肌に導いてくれるの









貼った時にチクっとするくらいで、数分すると痛みもなく赤みもでませんでした😌








化学成分や防腐剤も一切不使用👍







貼って寝るだけで、目の周りの小ジワがふんわり




詳しい商品詳細はこちら💁‍♀️





それではおやすみなさい🌙