こんばんは




今宵は🌝




今世で1度きりの




「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」という満月🌚




幸運に恵まれるみたい




更に、皆既月食までも




 
地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月全体が隠れて「赤銅色」に見えることから、ブラッドムーンと言われるみたい


 
 しかも、152年振りだそうで




 
新しい年への「大変化」の引き金の満月。
 

 
 
この満月は、今までとは全く異なる



「新しいこと」をスタートさせるエネルギーがあるそう



 
皆さんも、お月様🌚




眺められましたか??





明日から2月ですね





今日も寝る前に、貼るヒアルロン酸





{5AEE8480-AAB5-4E91-8710-66E1BE8A42AF}







気になりだした、目のちりめんジワに





スポットケア




眉間にも良さそうなサイズ




{40C5F036-2BCD-4EFA-A205-14112744DC75}



防腐剤や添加剤も入っていない




ヒアルロン酸と、上皮細胞成長因子のEGFを




マイクロニードルに閉じ込めたシール




{6D5505F1-4C05-459D-92A5-4B7A5831180A}



貼ったら、少しチクッとするけど、





ちゃんと肌の奥へ溶け出し、





浸透してるのを実感できるの






パッチ1枚にヒアルロン酸美容液が100mlの成分なんて贅沢






{7633F16E-7E6B-4AAD-A7B4-66716598A565}



アクロパスのいろんな記事を読んでいたら、




かなりの効果が期待できるみたいで、




私も楽しみ





深いシワになる前に対策対策。






貼って寝るだけなのも、ありがたい美容アイテム🙏🏻✨





おやすみなさい😴🌙💤





商品詳細は、こちら💁‍♀️