おはようございます





以前、友達にすすめられて飲んでいる、





{9DC151E8-1FCD-4ADC-B938-90A73BA84994}




ただ痩せるだけではない!?

理想のプロポーションに近づける!?




アルティテュード・オーガニック・サプリ








飲み始めて1ヶ月





マカのお陰か、疲れにくく、




いつも、ぐっすり質の良い睡眠ができています





そして、お腹まわりも、すっきりしてきてるような気もしている私







女性ホルモンと呼ばれる成長ホルモン『エストロゲン』
に着目して、




医師と共同開発された




スーパーフードの凝縮エキスを使用した




オーガニックサプリ




食物エストロゲン
アグアへに含まれる、エストロゲンに似た作用があると言われている成分、

バストアップ、ヒップアップ、髪の毛量、ツヤ、コシ


マカ
マカに含まれる、ビタミン、ミネラル、アミノ酸は、エストロゲンの分泌を円滑にするといわれ、

基礎代謝をあげて、余分な脂肪のみを燃焼



マカの特徴成分、
アルギニン!
成長ホルモンの分泌促進
免疫力強化
ホルモンバランスの調整
血行促進

抗酸化作用もあるから、
エイジングケアにもいいんだって



カムカム
現在地球上でしられている植物の中で、最も多くビタミンCを含むと言われており、

レモンの約100倍

シミ、そばかす、日焼けの予防に
コラーゲンを生成するので、美肌や筋肉を作るのに効果的




{C919520D-E29E-4969-8980-E7C6286FD440}



他にも、




アミノ酸、ビタミンB1、ミネラル




と美肌と理想のボディーに近づけるために




魅力的な成分も入っているんだ




また、私的に気付いた効果があれば、




ブログに書きますね





商品の詳細は、こちら💁