最近、乾燥してきましたね




顔の保湿ももちろんなんだけど、





パーツケアも、しないとですよね






家事や水仕事などで、荒れてしまう手のケア。






パーツケアを意識して、日々、ハンドクリームを塗ったりしていますが、






去年から愛用している




フェルゼアビューティーハンドクリーム




{3AF0CB18-EBF6-4040-A538-383DFE932038}




ピンクで可愛いー





のびもよくて、



瑞々しく潤って、



補正効果もあるから、とっても手がキレイに見えるの




{7575E272-68B6-442C-B2A7-D6D9060F119B}





手がキレイに見えるから、




撮影前などもよく使っているの




{45785C88-4C9E-44EC-9F02-DD17C7F3D84F}






この季節




ハンドクリームは手放せないから、





バッグには、必ず忍ばせています





無香料なのも、シーンを選ばずに使えるのも◎




パーツケアほど、気づいた時に、ちょこちょこするようにしています




そして、同じシリーズで





新しい便利なアイテムと出会えました




{6E33881F-7381-45DC-BFDA-EFEDFBB8DF07}







ミストタイプのハンドケア。





{BCD46029-0AB7-4FAD-B8EC-4F9CCEE69B9F}




シュッと手軽に保湿できて、



潤うのに、ベタつかないのも、



すぐ家事ができたり、




持ち運びに便利なサイズだから、



ポーチにも入れやすくて、




かさばらないのが、とっても嬉しい♡




{5F6EA2AE-6AAB-4696-A1A0-94BBDF78F1FE}





香りも選べて、





無香料、ローズテラス、シトラスシャワー





気分で使い分けできたり♡





お出かけの時にも、気づいた時に、シュッと手軽にケアできるんです