こんばんは





ゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますねぇ





今日は、こどもの日





息子も二度目の節句です





{77B95A61-E338-48AB-83C7-A9CA1CA1C669:01}






節句のお祝いに家族で、ランチを食べにお出かけしました






お食い初めでもお世話になった





『ひのきざか リッツカールトン』






{116D243F-C233-4CE6-95D7-1D3F990C3E8F:01}





ご飯が出てくる前からニコニコご機嫌





エアー食べ(何もないのに食べる真似)をして遊んでました






{25B5A31B-6849-4E8C-B55C-FD753C76DBDC:01}




料理長さんが息子のために作ってくださった御膳





具たくさんのうどん
ほうれん草のお浸し
シャケ
茶碗蒸し




どれも大好物





運ばれてくるなり、待てない息子は




がっついておりました





相当、美味しかったみたいでペロリ





{45B284B1-229B-4713-A480-C16B248C1D6B:01}




私たちも美味しいお料理をいただきました




美味しいご飯に息子の胃袋はノリノリ





私のご飯もたくさん食べてました






ほんとにどれもキレイで美味しかったです





ご馳走様でした





お腹いっぱいになった後は、





ミッドタウンの公園で遊びました





{6CBF4C81-0A5E-49E2-B1BC-708F9D315EC1:01}




ご飯を食べた時に夢中になりすぎて、




Tシャツが汚れてしまったので、





ベストだけになったら、なんと





スギちゃんに






{4C417CEF-0B5C-47A2-AC59-D92128BC5B49:01}




プニプニがたまらん





{F5D984ED-F48E-4CF2-BC2D-12CC377056E3:01}




{0E2EE3FA-E7FF-4DD0-A642-97E9ECA4E523:01}




大好きな滑り台で大はしゃぎ





{C643F5B8-12FB-4100-B2EC-ED87E440BDEE:01}




{32C4E852-4B77-4DB9-BD64-8629EA8A63D7:01}



たくさん遊んだ後は、東京タワーへ


{E33E62B7-425C-4CDB-BBBC-B4CCB3EFBFF5:01}



たっくさんの鯉のぼりが上がっていました





{A2C7D757-0C4E-487E-B5C0-014A1ECE052E:01}




今日もいっぱい笑ったね




なんだか親になってから、




息子が笑っていると幸せを感じて





たくさんご飯を食べてる姿を見るだけでも幸せを感じてます





たくさん食べて、たくさん笑って





これからも笑顔いっぱい健康で育ってね





{FB79AFB6-D0C0-4187-A856-8E995E0A469F:01}



おめでとう