こんばんは





この間、ママ友と子供達集まって、





二子玉川にある、ゆずキッズへ遊びに行ってきました





{55C2990C-0362-4BDE-B13B-66BE5E136B6A:01}




楽しそう




滑り台やボールプール、




ボルタリングやトランポリン




オモチャも揃っていて、




子供達が走り回れそう






{30237010-618A-4C07-9961-BA4262212967:01}




しかも、予約をすれば、人数さえ集まれば貸し切りにできるのも最高~





カフェだと、動きたい子供達から目を離せなくて、結局お話できず




って事も多々あるから、




こーゆー場所だと目も届くし、




子供達も楽しいし、ママ達もお話しながら




遊べるし、とってもいい場所を教えてもらいました





{75BD50E0-08BA-4ED8-8C2D-708715D9092F:01}



滑り台が大好きな息子は、





早速、スタスタ。。シューっと滑ってまさたよ





{22B65DD2-C2D6-4CE4-8923-4E977BD3E68B:01}



{3255C4EF-6202-4844-9C8C-D4C5BD8FE3C1:01}



{9B56306C-AF45-419B-A917-FAB844ED2C91:01}



みんなとっても楽しそう




{8AD82E47-E8F5-4526-B49D-5165492FE7FE:01}



そろそろ、子供達も赤ちゃんではなくなってきて、




お気に入りの取り合いも




うんうんこれも成長だと見守る母たち





1歳差なのに、同じレベルで取り合えるなんてさすがやっ




うちの息子だったら、すぐ離しちゃうんだろうな





{05C8944F-46FB-42DE-98A4-2E69DADD4193:01}



どうやらトランポリンが嫌いな息子




キドキドのポヨンポヨン走りは、好きなのに




ギャン泣きでした





{0175EE71-F63B-4C89-9F01-5120FFADB74E:01}



1時間半の貸し切りで、1000円いかない感じだったかな???



ほんと安くて、楽しくて、




ここハマりそうです


{4008521A-650E-46F0-9405-F2222027BE3F:01}



また来よう~