こんばんは[みんな:01]





大変だったけど、楽しかった韓国旅行[みんな:02]





たくさん書きたいことがあって、






長くなりましたが、





読んでくれてありがとうございます[みんな:03]






photo:01







パパなし韓国旅行[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






大変な事もあったけど、[みんな:07][みんな:08]







とっても楽しかった[みんな:09]






photo:02








たくさん笑って、たくさん美味しいご飯食べて、





たくさん歩いて、




お買い物もして、






満喫しましたぁ~[みんな:10]






最初は、不安で2泊3日にしたけど、






韓国来てみたら、もう少しいたかったねぇ~なんて[みんな:11]






子供にいつもより多い荷物持って、






少し力持ちになって、パワーアップしたかも[みんな:12]





photo:03








この韓国旅行を数倍楽しませてくれて、





案内してくれて、




至れり尽くせり、とってもよくしてくれた





韓国のママ友[みんな:13]






この方達なしには、この旅行は、無理でした[みんな:14]





ほんとにありがとう[みんな:15]






日本に来た時は、案内しますぅ[みんな:16]





photo:04







バイバイする時は、やっぱり名残惜しかったよぉ[みんな:17]






photo:05








photo:06








飛行機に乗る前に、





子供たちに晩ご飯を食べさせて~[みんな:18]





あっ[みんな:19]






今回の韓国旅行でとっても役にたった、





軽いベビーカー[みんな:20]






『クールキッズ』






photo:07








photo:08









photo:09









●重さたったの2.82Kg!ママでも軽々持ち運び出来ます。
●持ち運びに便利なショルダーストラップ付
●アルミフレーム製
●360度回転キャスター
●握りやすい『ソフトグリップ』
●取り外しできる丸幌タイプ
●背高ワイドシート
●前輪サスペンション
●後輪ストッパー
●5点式シートベルト

【対象年齢】生後7ヶ月~24ヶ月




6000円未満でお財布にも優しい[みんな:21]






旅行行くときには、このくらい






小さく軽いのがオススメです[みんな:22]






photo:10








みんなケガも風邪もひかないで、






無事に日本に帰ってきました[みんな:23]






空港には、それぞれのパパがお迎えに[みんな:24]






2泊3日だけど、とっても久しぶりに感じて、





パパがいるありがたみも改めて実感[みんな:25]






そして、ママ友と韓国旅行できて





思い出がまたひとつできて、





とっても楽しかった[みんな:26]








iPhoneからの投稿