こんばんは[みんな:01]





まだまだ韓国日記は続きます[みんな:02]





韓国のママ友に連れてってもらったのは、







『EBS KIDS THEME PARK』







photo:01









韓国には、大きい規模のキッズカフェがたくさんあるみたい[みんな:03]






ここは小さい方だよ~[みんな:04]






と聞いてましたが[みんな:05]







全然広い~[みんな:06]






photo:02









photo:03









photo:04








たくさん遊ぶスペースがあって、






ビックリ[みんな:09]







photo:05







子供達の好奇心を沸かせてくれるものが





たーくさん[みんな:08]







photo:06








階段を登っていくと、






トンネルがあったり、






photo:07








迷路みたいになってたり、






photo:08








滑り台になってたり[みんな:09]






ママ達もかなり、はしゃぎました[みんな:10]




photo:11








ゆーっくーり走るジェットコースターみたいなのもあったり[みんな:11]






photo:10







みんな大好きボールプールも[みんな:12]





子供達は、まだまだ遊びたいよぉ~って






感じでしたが、ママ達がエネルギー切れ。。。。[みんな:13]






ここは、子供達を遊ばせながら、






お茶ができるカフェ[みんな:14]






カフェというより、





大きなキッズスペースに





お茶ができるところがあるって感じです[みんな:15]






こんな楽しい所があると、





子供達も楽しいし、たくさん動けて






いいですよね[みんな:16]











iPhoneからの投稿