こんばんは[みんな:01]






この間の合同お誕生日会のつづき[みんな:02]






1歳のお祝いに






一升餅も買って背負わせてみたけど、[みんな:03][みんな:04]






photo:01








photo:02








ギャン泣き[みんな:05][みんな:06]





photo:03








photo:04







想像以上にずしっと重たいもんね[みんな:07]






ごめんね[みんな:08]






photo:05







あさみBabyは、ヨチヨチ歩けるので、






根性見せてくれました[みんな:09]





背負って、しかも歩いてるよぉ[みんな:10][みんな:11]





さすが[みんな:12]女の子の底力[みんな:13][みんな:14]





将来占いもやりました[みんな:15]







photo:06








クレヨン→画家?
ラッパ→ミュージシャン?
果物→料理人?
電卓→商売人?計算が得意?
辞書→成績優秀?物知り?
マヤ本→モデル?
台本→女優?
クレジットカード→お金持ち?
ネクタイ→サラリーマン?
ハサミ→美容師?手先が器用?
洋服→スタイリスト?
チークブラシ→ヘアメイク?
ボール→スポーツ選手?
ぬいぐるみ→保育士?保母さん?



さぁ~て、どれを選ぶのか楽しみ[みんな:16]






photo:07







あさみBabyは、いろいろ迷った結果、





手にしたのは、『電卓』[みんな:17]






将来は、計算が得意な商売人になるのかな!?






photo:08







ほかにも、スポーツ選手かな?






photo:09







料理人かな?





photo:10







うちの息子はいうと[みんな:18]






電卓にクレジットカード[みんな:19]






お金持ち?だけど、計算得意な節約家!?






なんて、みんなで想像しながら、






とっても楽しかったです[みんな:20]










iPhoneからの投稿