こんばんは[みんな:01]





体内の油でしか落ちない油を洗い流します[みんな:02]





という強いキャッチコピーが気になって






お気に入りのオイル[みんな:03]






photo:01








『ウドズ オイルブレンド』





フラックスオイル(亜麻仁油)





をメインに





生命維持に欠かせない必須脂肪酸






オメガ3と6のオイル[みんな:04]






ダイエットをしようと思うと





油を控えようかなと思いがちですが、





体にいい油は、大丈夫[みんな:06]





メイクをクレンジングオイルで落とすように





からだに溜まった脂溶性ものを





油で溶かして排出してくれるんです[みんな:05]




『油で脂を洗い流す』





目から鱗ですよね[みんな:07]






加熱には向いてないのですが、






ドレッシングやパスタの仕上げにかけたり、




スープにかけたり、





冷や奴にお塩と一緒にかけたりして





納豆にキムチとウドズオイルで混ぜ混ぜしたり




使っています[みんな:08]





腸の調子も良くて便秘知らずです[みんな:09]





http://www.udos-oil.jp/








iPhoneからの投稿