こんばんは[みんな:01]





この間、いつもお世話になっている





カドモリ式美顔矯正に行ってきました[みんな:02]





photo:01







産後の骨盤矯正と顔の歪みと





リフトアップもしてもらいます[みんな:03]





角森先生が顔を触った瞬間[みんな:04]





『マヤちゃん[みんな:05]鼻曲がってんで[みんな:06]




と一言[みんな:07][みんな:08]





えっ[みんな:09][みんな:10]





ほんとっ!?!?と




写メを撮ってもらったら[みんな:11][みんな:12]




右に曲がってるぅ~[みんな:13][みんな:14]




ショック[みんな:15][みんな:16]





角森先生[みんな:17]




まっすぐ治して下さい[みんな:18]





数分、矯正してもらったら





なんと[みんな:19][みんな:20]





photo:02







まっすぐなったうえに[みんな:21]





『鼻も高くしといたでぇ~[みんな:22]




と角森先生[みんな:23]





ほんとだぁ~[みんな:24][みんな:25]




まっすぐだし、高くなってました[みんな:26]





さすが[みんな:27]






ありがとうございました[みんな:28][みんな:29]





角森先生が息子に





小児鍼もやってくれました[みんな:30]





photo:03






どんなことをするの!?[みんな:31]




と私は心配したのですが、





photo:04







鍼で背中をさする感じでした。





息子も、まったく泣かないし、





痛くないみたい[みんな:32]





むしろ、ニコニコ笑ってたので





一安心[みんな:33]





photo:05







息子は、夜泣きはしないのですが、






小児鍼をすると、精神も安定して





夜泣きが収まったりという効果も





期待できるんだって[みんな:34]






その夜は、小児鍼のお陰か、





いつもより1時間も早く寝てしまいました[みんな:35]






photo:06







すっかり息子も心を開いたみたいで





LOVE[みんな:36]LOVE





photo:07








角森先生[みんな:37]
ありがとうございました[みんな:38]





カドモリ美顔矯正


東京都渋谷区恵比寿西2-20-15
solstice代官山2階
ベルフルール・メディカルクリニック内 

0120-824-999


http://bellfleur.jp/







iPhoneからの投稿