こんばんは[みんな:01]





今日から3月[みんな:02]






そして3月1日は、息子も6ヶ月[みんな:03]




なんか早いなぁ~[みんな:06]







1歳まであと半分ということで[みんな:07]






ハーフバースデー[みんな:08]






photo:01









まわりのママ友もハーフバースデーの





お祝いは、最近よくやってるみたい[みんな:05]





昨日の夜に、旦那さんと一緒に飾り付けしました[みんな:16]






photo:07







お部屋を可愛くしてくれた






ハンドメイドのガーランドは、






『Numero74』




楽天はこちら






photo:08









離乳食で作るケーキやデコレーション






でお祝いする方もいるんだけど、





息子はまだ、離乳食をはじめてないので、





お友達に頼んでケーキ作ってもらいました[みんな:07]






photo:02







photo:03






可愛いくまちゃんのケーキ[みんな:09]




『Your smiles make everybody happy』




とメッセージ[みんな:10]








photo:04








あなたの笑顔は、誰をも幸せにする[みんな:11]





息子の笑顔に毎日幸せをもらっています[みんな:12]






photo:05








ついこの間、産まれたばかりと思っていたけど






1歳までもうあと半年[みんな:13]





病気もせずに、すくすく育ってくれて





ありがとう[みんな:14]






6ヶ月おめでとう[みんな:16]










iPhoneからの投稿