こんばんは[みんな:01]





この間、Lee Kidsの展示会へ行ってきました[みんな:02]





photo:01







photo:02







子供服ってカラフルな色使いで




とっても元気が出るよね[みんな:03]





photo:03






ちょうど、息子が1歳になるかなぁ~





って頃に届くので、





80のサイズでオーダー[みんな:04]





photo:04






ピンクのパンツをつけました[みんな:05]





男の子が薄いピンク着てるの





なんか好き[みんな:06]





photo:05






なんでも合いそうなロンパースも[みんな:07]





photo:06







パパとお揃いで着てるのを想像したら





とっても可愛いだろうなぁ~と思って、





グリーンのアウターを付けました[みんな:08]





photo:07








アウターは、90でオーダーしました[みんな:09]






photo:08






すべてのデザインをしている、





SAIKOちゃん[みんな:10]





サンフランシスコに住む2児のママ[みんな:11]





日本との往復に息子2人の育児に





働くママかっこいい~[みんな:12]





届くのが楽しみだなぁ~[みんな:13][みんな:14]












iPhoneからの投稿