こんばんは[みんな:01]



昨日は、




去年から引き続き日本で公演している




人気の韓国ミュージカル



『Jack the Ripper』



を観に行ってきました!



photo:01





連続殺人鬼『ジャック』




次々に起こる殺人事件。。




不可解な連続殺人事件の真相に



いったい誰が犯人なのか。。。




アンダーソン役のキム・ジュンヒョンさんをはじめ




素晴らしいキャストで、




出演されていた役者さんの




素晴らしい歌声と声量と




緊張感が伝わってくる息づかい



迫力のある演技に




鳥肌ものでした[みんな:02][みんな:03]




ジャック役のシン・ソンウさんが



登場するだけで、




舞台の雰囲気が一瞬で変わり




恐ろしいほどの歌声、素晴らしいパフォーマンスに




会場はスタンディングオベーション[みんな:04]



とっても素晴らしいミュージカルで、




出演もしていないのに、




何故かすごい達成感がありました[みんな:05]




ほんとに素晴らしかったです[みんな:06]




家に帰っても余韻を楽しんでいました[みんな:07]




やっぱり生は、いいですねっ[みんな:08]
























iPhoneからの投稿