こんばんは[みんな:01]




この間、事務所が一緒のがらんちゃん





が無事に出産をして、




お祝いと




二週間の赤ちゃんに会いに行ってきました[みんな:02][みんな:03]




photo:01







ポンポコリンだったお腹が




二週間でペタンコになってたよ[みんな:04]




お祝いにラルフローレンの





スタイと洋服を[みんな:05]




photo:02






二週間の赤ちゃんは、




まだまだちーちゃくて[みんな:06]





抱っこするのも怖かったけど、





ほんっとに可愛かったぁ~[みんな:07][みんな:08]




出産話やベビーグッズの話[みんな:13]





がらんちゃんは、なんと[みんな:14]





5時間の安産[みんな:15]





がらんちゃんのお腹から産まれてきたんだねぇ~って[みんな:09]





ほんとに神秘的[みんな:10]





すっかりママになっていたがらんちゃん[みんな:11]





photo:03







とても優しい表情で暖かい感じがしました[みんな:12]













iPhoneからの投稿