こんにちは[みんな:01]




そろそろべびちゃんの準備もしなきゃと




ママ友と一緒に代官山をお散歩[みんな:02]




今、話題のおくるみを購入しました[みんな:03]




photo:01






『aden+anais』




のおくるみ[みんな:04][みんな:05]





ロイヤルファミリーの





キャサリン妃も使用している





おくるみということで話題ですよね[みんな:06]





私は、オーガニックコットンのおくるみを選びました[みんな:07]




ママ友にもプレゼントしたよ[みんな:08]




ガーゼのおくるみは何枚あっても




困らないんだって[みんな:09]





キャサリン妃が使用してるということもあって、




Webショップでも売り切れてる所も多いみたい[みんな:10]




いろんな柄があって、他にも欲しいの





探してみよお~[みんな:11]




ホームページ
http://www.adenandanais.co.jp/




iPhoneからの投稿