こんばんは[みんな:01]




この間、同じ予定日のママ友[みんな:02]




あさみのベビーシャワーにお呼ばれ[みんな:03]



仕事が終わってギリギリ間に合いましたぁ~[みんな:04]




photo:01






あさみのお友達が飾り付けから



photo:11





あさみの手作りのアイシングクッキー[みんな:15]





妊婦の体の事を思って




野菜のケーキ[みんな:06]




photo:04





手作りおむつケーキ[みんな:09]


photo:05






みんなで手作りしたデコレーション[みんな:07]




めっちゃ可愛い~[みんな:08]




photo:06






テーブルには、かすみ草が[みんな:16]




かすみ草の英名は





「Baby's breath」っていうんだって[みんな:17]



みんなであさみの安産と健康に





赤ちゃんが産まれてきますように[みんな:10]




とお祝い~[みんな:11][みんな:12]





photo:07





photo:08





みんないい笑顔[みんな:13][みんな:14]




photo:09






みんなの愛情たっぷりベビーシャワー





とっても楽しかったなぁ~[みんな:15]



photo:12





photo:10







あさみ[みんな:18]




元気な赤ちゃん産んでねぇ[みんな:19]















iPhoneからの投稿