こんばんは[みんな:01]





今日は、朝からマタニティースイミングへ[みんな:02][みんな:03]





photo:01







ナデシコの水着[みんな:04]
ナデシコのTシャツ[みんな:05]
ゴーグルにキャップ[みんな:06]



photo:02





この水着だと臨月まで着れそう[みんな:07]



photo:03





FRAY IDのノヴェルティーでもらった
ビニールポーチに入れて[みんな:08]



photo:04





Nomineのクリアバックで
いってきまぁ~す[みんな:09][みんな:10]



ジムへ付いて、まずは妊婦検診[みんな:14]



血圧測ったり、体重も測って、
体調もよいか確認してから



ストレッチ[みんな:15]




出産の呼吸法を練習したり、




体を柔らかくしてから




いよいよプールへ[みんな:11]




水の中だと体がすごく軽くて、




動きやすい[みんな:12]




走ったり、飛んだり、




地上ではできない動きがプールでは




できるから楽しい~[みんな:13]




バタ足、クロール[みんな:16]





結構、息があがるくらい[みんな:17]




続けてやるのがバタフライ[みんな:18][みんな:19]




すごいでしょ[みんな:20]





妊婦さんのバタフライ[みんな:21]




そして、私は始めましてバタフライ[みんな:22]




うまくできてるのかは置いといて、




かなり運動した感ありました[みんな:23]




後はね、水の中に息を止めて15秒潜る練習で、




出産の力みのイメージ[みんな:24]





出産に向けての体力作りと




出産のイメージトレーニングもできて





マタニティースイミングいいですね[みんな:25]




先生の許可があれば臨月までできるので、




私頑張ってみまぁ~す[みんな:26]










iPhoneからの投稿